エージェントの現金化はLINE相談がポイント

素早く現金化することができて、なおかつ、相談は若い世代なら殆どの人がダウンロードしているLINEにて受付しているのが「エージェント」というクレジットカード現金化業者です。
オンライン上で手続きが完結するので利用者が増えています。
今回はこのエージェントについてご紹介したいと思います。

エージェントの強み

エージェントの強みはやはり換金率にあります。
しかも利用金額は1万円~です。
この少ない利用金額であっても、10万円までの利用なら93%の高換金率を謳っています。
試しに少額利用したい人にもおすすめです。
ちなみに、最大換金率は98%ですから、多額の資金が必要になる場合にも効率良く現金化ができます。
他の現金化業者と比べると、1万円から10万円の利用で80%台です。
また、少額となると大半が3万円からの利用になるので、いかにエージェントが利用しやすいかが分かる換金率だといえます。

利用限度額なし

1万円からの少額から利用しやすいのもエージェントの魅力ですが、必要なだけ現金化ができるのもおすすめポイントです。
エージェントには利用限度額がありません。
ですから、クレジットカードのショッピング枠内であれば、いくらでも利用ができます。
法人カードならば、枠も大きいでしょうから利用価値アリです。
もちろん、ショッピング枠に余裕があることが前提ですし、返済計画もしっかり立ててから利用しましょう。
それでも、希望金額に適う利用が期待できます。

信頼性の高さ

クレジットカード現金化のサービスでは、カードの利用を停止されてしまうリスクが伴います。
エージェントでは、創業以来カード利用停止になった人はゼロです。
頼りにしたいのに、カード利用停止のリスクによって躊躇してしまう人もいるはずです。
エージェントなら安心して利用できるでしょう。

バレにくい

クレジットカード現金化を家族や職場に内緒にしたい、そうした声も耳にします。
エージェントでは、個人情報の漏洩も一切ありませんし、クレジットカードを悪用されたりする不正利用も一切ありません。
また、周りにバレずに利用できるように配慮もしてくれます。

LINEで相談を実施

周りにバレたくないなど、不安になる気持ちも相談で解決できます。
エージェントでは、電話でのやり取りも行っていますが、周りに人がいる場所では不安があるため、LINEにて相談を受け付けてくれています。
今やメールよりも返信がスムーズであるLINEが利用価値アリだと謳われています。
ですから、エージェントの換金率は業界トップクラスの高さを誇っていますが、利用金額によらず入金額に納得するためにも活用できます。
具体的な換金率など、気になる点もLINEから相談できます。
昼夜問わず対応してくれるのも助かるポイントですし、顔が見えない分、気になることを根掘り葉掘り聞くことも難しくありません。

まとめ

いかがだったでしょうか。
エージェントは優良業者として評価ができる実績も多数見受けることができます。
利用者の気持ちを汲み取り、LINEから利用をアシストしてくれるのも魅力のひとつです。
まずは、無料相談を利用してみて、納得してから利用することをおすすめします。